加護亜依、過去の喫煙理由について告白 「大人の声にしたくて…」

元モーニング娘。の加護亜依さんがあの「喫煙報道」についてトーク。意外すぎる喫煙理由にハロプロファンであるマツコ・デラックスさんも驚き。

■煙草の理由は「大人の声になりたかった」

番組では、加護さんの煙草に手を出した理由が、なんと「この声なので、潰したくて。ハスキーな声に憧れてて。
煙草吸ったら喉に良くないから吸い始めた。そしたらすごく好きになっちゃった」であったと明らかになりました。

そんな彼女の発言を聞いたマツコ・デラックスさんは「身体に合った人はやめられなくなっちゃうよね」と共感。「でも原因がそんなポジティブだとは…」と驚く様子を見せています。

「大人の声を手にしたかった」と意外な事実を語った加護さんですが、その後喉の病院に行った際、医師に「クリスタルボイスだね」と言われ、結局現在も高い声のままであることも告白。どこか吹っ切れたようなお茶目な笑顔を見せ、スタジオを驚かせていました。

・合わせて読みたい→加護亜依、出産の痛みの有無で“子供のかわいさ”は変わらず 無痛分娩を告白

(文/fumumu編集部・鳳 あゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!