華原朋美、キスマイ千賀の絵に「普通」とズバリ ファンの間で波紋が広がる

千賀健永さんが自宅で描いた絵をお披露目。すると、華原朋美さんは微妙な反応を見せ…。

華原朋美

11日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、歌手の華原朋美さんが出演。

Kis-My-Ft2・千賀健永さんが描いた絵にズバリ「普通」と言い、ファンの間で波紋が広がる事態となりました。


■自宅で絵を描くことが多くなり…

2021年に激変した芸能人がスタジオに集まった今回。そのなかで千賀さんは、新型コロナウイルスが流行したこともあり、自宅で絵を描くことが多くなったと明かします。

「アクリルとか油絵とかいろいろやらせてもらったんですけど…」と続けると、「こういう絵を描いたりしてます」と話しながら、自分の描いた絵を出演者にお披露目。


関連記事:中村ゆりか、『プレバト!!』の意外なテーマに苦戦 「むずかしかった」

■独特な世界観の絵を絶賛

すると、女性が描かれた作品に、出演者は「えっ、すごい!」「おしゃれ!」と絶賛。ダウンタウンの松本人志さんも「あっ、すごいやんか」と、千賀さんの画力をたたえました。

さらに男女が抱き合う絵や、上下に反転する女性を描いた絵も登場。そこで松本さんが「ちょっと独特な感じやな…そういう才能あんねやんか」と驚きながらコメントすると、一緒に出演していた同メンバーの北山宏光さんも「将来的に何か考えてんの?」と尋ねます。

対する千賀さんは「個展とか、お金になるようなことになればいいな…」と答え、松本さんから「金のこと言うのアカン」とツッコまれました。

続きを読む ■ファンは「全然普通じゃない」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!