冷凍庫を埋めつくしたいほど美味! ロッテ「モナ王」に3種の味が新登場 

モナ王から3種の新商品が登場! 暖かい部屋でぬくぬくしながら食べたい…。

■抹茶の苦みがイイ

モナ王

最後に「モナ王 宇治抹茶」(151円・税込)。なかには石臼挽き抹茶アイスが入っていてかなり本格的な一品です。

モナ王

食べてみたところ、アイスは抹茶の苦みが美味しい。苦味があるゆえに、モナカのやさしい甘さも堪能できました。

ただ、パッケージに「濃厚抹茶」とありますが、濃厚さはあまり分からなかったかも? とはいえ、とても美味しく、筆者としては3つのなかで一番好きでした!

またモナ王はどれもサイズは大きいのに、8つに割ることができて食べやすいのもポイント。カロリーが気になるときに、少しだけ食べられるのが嬉しいところです。


関連記事:サクサク、ごろごろしたクランブルがたまらない! 新作チーズケーキを食べてみた

■美味しいの声続々

SNSではすでに食べた人たちから、「バニラ濃厚! 風味が際立って高級感ある味になってうまああい!」「レアチーズケーキは余韻がよく、とりあえず冷凍庫これでいっぱいにしとくわ」「レアチーズケーキの、クリームチーズのコクと酸味が絶品です」「濃厚抹茶のモナ王、おいしかった」などの感想が続々寄せられています。

ぜひ、チェックしてみてくださいね。

・合わせて読みたい→サクサク、ごろごろしたクランブルがたまらない! 新作チーズケーキを食べてみた

(文/fumumu編集部・ヤギコ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(7枚)