仲里依紗、自身の服装が周囲へ与える影響に驚き 「それ大丈夫ですか?」

仲里依紗さんが、『ホンマでっか!?TV』で、自身のファッションの影響を指摘されました。

仲里依紗
(写真提供:JP News)

10日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に、女優の仲里依紗さんがゲスト出演。

いつもオシャレでカラフルな服で知られる仲さんですが、番組内で、そのファッションが与える周囲への影響を指摘されました。


■服は”冒険する”派

今回番組では、俳優の生田斗真さん、堤真一さん、そして仲さんの3人を招いて、それぞれが疑問に思っていることを2択にした質問からトークを展開。

そこで、まずはじめに問われたのが、生田さんの「洋服は同じものばかり買う派?冒険する派?」というもの。当然、仲さんは”冒険する”と回答しました。


関連記事:仲里依紗、バッチリの変装もファンに気づかれ 「なんでなの?」

■息子から「目立つ格好で行ってね」

自身について「身体がひとつじゃ足りないくらいのレベルの洋服の量が…」「(服が)大好きなんです」と説明する仲さん。やはりお金はかかるそうですが、「息子が褒めてくれる」のだとか。

遊園地に行く際などは「目立つ格好で行ってね」「僕迷子になったらママ見つけられないから」とまで言ってくれるそうで、司会の明石家さんまさんも、思わず「頭ええ子やな〜」と発言。感心する様子を見せます。

続きを読む ■周囲に与える影響とは?

→Amazonタイムセール祭り 2/2(木)9時スタート 目玉商品を事前公開!

おすすめ記事