EXIT兼近、りんたろー。の食事制限中の仰天行動を暴露 SNS投稿の裏で… 

『霜降りミキXIT』では、それぞれの相方がお互いの欠陥を告白。そんな中、兼近大樹さんはりんたろー。さんの行動を暴露しました。

EXIT兼近大樹

8日に放送された『霜降りミキXIT』(TBS系)で、お笑いコンビ・EXITの兼近大樹さんが、相方のりんたろー。さんが食事制限中にとった衝撃の行動を暴露しました。


■社長実践の法則をクイズで出題

番組には、ライブ配信サービス『SHOWROOM』の代表取締役社長・前田裕二さんが、VIPゲストとして登場。『目指せカリスマ社長ハイスペック人間になれる3つの法則』と題して、前田さんがカリスマ社長に上り詰めるために実践してきた、3つの法則を公開します。

そのなかで、2つ目に紹介されたのは「欠陥があることは人間が1番誇るべき武器」というもの。前田さんは最初、虚勢を張り強さを出して、尊敬されるように振る舞っていたものの、最近は「強みで尊敬されて、弱みで愛される」ということに近気付いたのだとか。

そこでスタジオでは自分の欠陥を知るために、お互いを熟知した相方に欠陥を指摘してもらう流れになります。


関連記事:EXITりんたろー。方言でバレた「道民ギャルと…」 相方・兼近に暴露される

■「また体のアザが増えるわ」

まず最初に、兼近さんが知っているりんたろー。さんの欠陥を明かすことになりますが、当の兼近さんは「りんたろー。さんの欠陥を電波で言わなきゃいけない?」と確認すると、「また体のアザが増えるわ…」とおびえた顔つきで発言します。

そのため霜降り明星の粗品さんが「言うたび殴られる!?」とツッコミを入れますが、その後兼近さんは、りんたろー。さんが現在食事制限を行っていることを告白。ツイッターに自分が食べた物の写真を投稿していることを明かします。

続きを読む ■ひっそりとお弁当を…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!