きゃりー、増えたほくろを披露 「年輪の積み重ね」「色っぽいですね」

きゃりーぱみゅぱみゅさんがツイッターに唇の写真をアップし「いつの間にかほくろ出来てたんだよね」とコメント

きゃりーぱみゅぱみゅ

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが、自身の公式ツイッターを更新。口元に以前はなかったほくろができたことを明かし、キュートな唇の写真も公開しています。


■唇の上のワンポイント「セクシーぼくろ」

きゃりーさんは8日、ツイッターに唇のドアップ画像を投稿し、「いつの間にかほくろ出来てたんだよね」とコメント。

よく見ると唇の上に小さなほくろが見受けられ、場所的には、まさに「男性受け」がよいとされるポジション。

ぷっくりとした唇の上のワンポイントでさらにお色気が増しており、「これからはそのほくろを売りにしましょう」「セクシーぼくろ」「一番良いところに」という称賛も。目をハートにした顔文字や、「いいね」が続々と集まっています。


関連記事:風俗嬢YouTuber、身バレ防止テクを徹底伝授 「一番多いのが…」

■ほくろが新しく増えるのは加齢のせい?

きゃりーさんの投稿に、やはり「ほくろが増えた」というファンからの報告が寄せられ、「いつの間にかホクロってできますよね」「私も子供の頃には無かった 眉毛の近くにできました」「いつの間にか手のひらにできてます」といった共感の声も。

その他にも、「年輪の積み重ねだからね、ある種の勲章勲章です」「言っちゃいけないんだろうけどそいつは……お年をとってくると……」など、加齢が原因ではないかという意見が書き込まれています。

続きを読む ■転倒して唇の上を3針縫うけがも

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!