EXITりんたろー。すすきの滞在を尾行したら… “まさかの購入品”

すすきので夜のお店に行くと思いきや実際は…。

りんたろー。

お笑いコンビ・EXITが7日、自身のYouTubeチャンネル『EXIT Charannel』(登録者数71.2万人)を更新。

りんたろー。さんの夜の過ごし方を追ったところ、まさかの展開を迎えました。


■札幌に宿泊

地方仕事の関係で、札幌に宿泊していたEXIT。それを利用し、今回チャンネルではりんたろー。さんを尾行する企画を実施。

仕掛け人兼探偵の兼近大樹さんは、「泊まりなんですよ。ということはどういうことか? りんたろー。が暴れてると思います」と説明しつつ、「どんなチャラつきをしているのか、どんな店に行ってるのか、追いかけちゃおうと思って」とノリノリな様子です。

【動画】EXITりんたろー。すすきの滞在で夜の過ごし方は…


関連記事:EXIT、歌ってみた動画の選曲が秀逸すぎる 「泣いた」「ふたりのための曲」

■デリっちゃうと思いきや…

ホテルのエレベーター横で待機していると、15分経っても登場しないりんたろー。さん。「風呂とか入ってる可能性ない?」と、デリってしまうパターンを想像するも、そこから程なくして登場、外出していくことに。姿は寝間着であり、すすきののお店に足を運ぶにはややラフな印象です。

タクシーにも乗らず、近くのコンビニに入ったりんたろー。さんが雑誌コーナーで迷う様子を見せると、兼近さんは”夜に特化した雑誌”を物色しているのではと推定。コンビニから出てきて、ホテルに戻っていったりんたろー。さんに直撃しました。

続きを読む ■購入品はまさかの…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!