勝地涼、前田敦子からのアドバイスに感謝 「離婚をネタにしてきな」 

勝地涼さんが、元妻前田敦子さんとの秘話を公開しました。

前田敦子

7日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に俳優の勝地涼さん、仲野太賀さん、柄本時生さんが登場。

勝地さんは今回の収録前日に、元妻であり女優の前田敦子さんとの会話を明かし、話題を呼んでいます。


■離婚当初の苦悩を告白

勝地さんと前田さんは、2018年に結婚。翌年には長男が誕生。そして今年4月に離婚しています。離婚した当初、勝地さんは「テレビでどう振るまっていけばいいんだろう」と悩んだ時期があったそうです。

メディアでは不仲説を取り上げられたこともあったようですが、実際の関係は良好な様子。勝地さんは今回の収録前日も、前田さんと会ってきたことを明かしました。


関連記事:前田敦子「良い恋愛ではなかった」 知られざる過去の苦悩をせきららに告白

■前田から「ネタにしてきな」とエール

その時、前田さんは勝地さんに「この先番組に出たら、どうしたって離婚のことに触れなきゃいけなくなる。触れないってことはおかしいと思うし、面白おかしくなる瞬間もあるかもしれないけど、ネタにしてきな」とアドバイスしてくれたのだそうです。

勝地さんは「その言葉が嬉しかった」と前田さんに感謝。「夫婦のことは夫婦にしか分からないことだから、堂々と本当のことを普通に言ってればいいのかな」と勇気づけられたのだそうです。

続きを読む ■前田の親友でもある柄本は

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!