なにわ男子、二宮和也から送られたメールを告白 「かっこよくないですか!?」

なにわ男子のデビューが決まった当日に来たメールが明かされると、メンバーは「めちゃめちゃかっこよくないですか!?」と大絶賛。

二宮和也

6日に放送された『1億3000万人のSHOWチャンネル』(日本テレビ系)に、なにわ男子が登場。

番組では、メンバーの1人が二宮和也さんから送られてきたメールを「かっこいい」と絶賛しました。


■ドラマで心を奪われる

12日にCDデビューを果たす、なにわ男子が登場した今回。それぞれのメンバーを知る上で重要なエピソードをひも解き、どういったグループなのかに迫る企画「なにわ男子のグループチャート」を実施。

そんな中、センターの西畑大吾さんが「二宮和也に心を奪われた男」として紹介されます。

西畑さんによると、二宮さんが主演を務めた『山田太郎ものがたり』や『流星の絆』というドラマを観て「何てかっこいい人がいるんだ」と衝撃を受けたことがきっかけで、二宮さんを好きになったそう。


関連記事:二宮和也・櫻井翔、今年初共演 2人のかけ合いにファン歓喜 「最高すぎる」

■幼い頃に告白を…

さらに、「僕の中では神様みたいなところがあって…」と続ける西畑さんに、番組MCの櫻井翔さんは、コンサートに後輩が来たときの出来事を回顧。

櫻井さんいわく「今日は見させてもらいます、ありがとうございます」と頭を下げる後輩たち中から、まだ小さい頃の西畑さんが2歩前に出て「二宮さん、大好きです」と、真剣な顔で告白したことがあったそうです。

当時について、櫻井さんは「そんな人いないから結構強烈に覚えてるよ」と語り、スタジオを笑わせました。

続きを読む ■好きな人の趣味にハマる

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!