井浦新、吉高由里子からの壁ドンにタジタジ 「久々の再会だけど…」

俳優の井浦新さんが吉高由里子さんとの2ショットを公開。久しぶりの「共演」にファン歓喜。

井浦新

俳優の井浦新さんが4日、自身のインスタグラムを更新。現在ドラマで共演している女優・吉高由里子さんに「壁ドン」をされているショットを公開しました。

2人が過去に共演した映画『蛇にピアス』の話題もあり、ファンの間では大きな話題を呼んでいます。


■壁ドンショットを公開

この日、井浦さんが「久々の再会だから嬉しいですけど」と投稿したのは、吉高さんに笑顔で壁ドンをされている自身を写した微笑ましい2ショット。

どこかタジタジな表情を浮かべた井浦さんと、自身満々な吉高さんがキュートな1枚です。

2人は現在ドラマ『最愛』(TBS系)にて共演中。本作は連続殺人事件の重要参考人となる女性実業家・真田梨央と、事件を捜査する刑事・宮崎大輝、そして梨央をサポートする弁護士加瀬賢一郎の3人を中心に、事件の謎が絡み合うサスペンスドラマ。梨央役を吉高さんが、加瀬役を井浦さんが熱演しています。


関連記事:榮倉奈々、吉高・大島とのタラレバ3人娘の再会を公開! 大興奮と期待の声

■実は「蛇にピアス」コンビ

続いて「作品間違っちゃってますよル……梨央社長ぉ」と、蛇に針の絵文字を記した井浦さん。

こちらは過去に2人がルイ(吉高さん)、シバ(井浦さん)として出演した映画『蛇にピアス』にちなんだコメントであることが見受けられました。

なお『蛇にピアス』は2008年公開と、今から13年前の作品ですが今もなお話題に出すことから井浦さんの作品に対する愛が伝わります。

続きを読む ■「大好きでした」

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回登録は30日無料。

おすすめ記事