相席スタート・山﨑、「ビジネスキス」後に一度も話していない男芸人を明かす

超若手芸人の頃、ビジネスキスをするもその後は挨拶のみの関係に…。

相席スタート・山崎ケイ

4日、人気お笑いコンビ・鬼越トマホークが自身のYouTubeチャンネル『鬼越トマホーク喧嘩チャンネル』(登録者数19.3万人)を更新。

お笑いコンビ・相席スタートの山﨑ケイさんが、ビジネスキス後に一度もちゃんと話していない男芸人の名前を明かしました。


■ムラっとする男芸人ランキング

今回、チャンネルでは山﨑さんをゲストに、『ムラっとする男性芸人』をランキング形式で発表する企画を実施。3位:トレンディエンジェル・斎藤司さん、2位:インディアンス・田渕章裕さんの名前があがったのち、1位に選ばれたのがジャルジャルの福徳秀介さんでした。

「意外だよね」「後藤(淳平)さんかと思いました」と反応する鬼越に対し、山﨑さんは「理由があるんですよ」と返答。「ほとんど喋ったことがない」ながらも、「私が唯一、ビジネスキスをしたことがある芸人さん」だと明かし、印象的すぎたその出来事について話していきます。

【動画】相席スタート・山﨑、ビジネスキスの相手は…


関連記事:山崎ケイ、結婚前の恋バナ「うまいこと、かわしてた」 後輩芸人が暴露

■ビジネスキス事件

山﨑さんによると、まだ若手芸人だった頃、ジャルジャルのライブの幕間のVTR撮影で、福徳さんの彼女役をすることになったそう。そして、現場に到着したところ、作家から「キスできる?」と尋ねられたと言います。

「できません」とは言えなかった山﨑さんは、結果的に福徳さんと何回か唇を重ねることになるのですが、驚くべきはその後。なんと「それ以来一回も喋ったことがない」と言うのです。

結果、山﨑さんから「キスしたことのある仲じゃないですか~!」と茶化すこともできず、「キスしたことあるのに、挨拶しかしないこの関係…」という感情を抱くことになったそう。

続きを読む ■福徳さんが覚えているかも不明

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)