サンシャイン池崎、空前絶後の美ボディ写真に大反響 「マジか」「びっくり」

サンシャイン池崎さんが、ボディメイクを行ったイケメンショットを公開しました!

サンシャイン池崎

4日、お笑い芸人のサンシャイン池崎さんが自身のツイッターとインスタグラムの公式アカウントを更新。

驚きのイケメン姿を公開し、反響が寄せられています。


■番組企画でボディメイク

7日放送予定の『THE MAKEOVER』(日本テレビ)にて、ボディメイクを頑張ったという池崎さん。「空前絶後のセクシー写真にチャレンジ!!!!」とのことで、放送に先駆けてSNSで1枚の写真を投稿しました。

池崎さんといえば、普段はタンクトップ&短パン姿で、頭には大きなハチマキを巻いている姿が思い浮かぶところ。

熱心な保護猫活動をしていることでも知られており、『I LOVE みんなのどうぶつ園』(日本テレビ系)では、メガネをかけて飼い猫たちと暮らすラフな姿も披露されていますが、いずれも”セクシー”というイメージは無い印象です。


関連記事:サンシャイン池崎、mixi日記が掘り起こされる 黒歴史が出てくると思いきや…

■空前絶後のセクシー写真

ところが、今回投稿された写真は、池崎さんが裸でベッドに横たわっている姿。シーツをかけつつも、ほどよい筋肉のついた上半身やふとももがあらわになっています。

また、短髪であるはずの髪の毛は、ウイッグなのか少し茶色がかったミディアムロングに。表情もいつもの元気な池崎さんの雰囲気は一切無く、けだるげにカメラに視線をむけているのです。

続きを読む ■絶賛と困惑の声相次ぐ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!