松本人志「酔っ払って寝ているときに…」 無意識の行動に出演者は「怖い!」

松本さんが「はじめて言うんだけど…」と明かした、“痔ろう”エピソードに出演者は震え上がることに…。

『人志松本のツマミになる話』
(©フジテレビ)

5日放送予定の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)は、ダウンタウン・松本人志さんと、お笑いコンビ・千鳥がMCを務め、ゲストには歌手の相川七瀬さん、アンガールズ・田中卓志さん、タレントの中村静香さん、ミュージシャンの龍玄とし(Toshi)さんが登場します。


画像をもっと見る

■とし、上京後の恥ずかしいエピソード

としさんは「専門学校のテストの日に、金髪の状態で満員電車に乗り込んだら…」と、上京したばかりの時の“驚き恥ずかしい”エピソードを告白し「上京して驚いた出来事はありますか?」と問いかけます。

今回の出演者全員が東京都以外の出身ということもあり、そこから“東京あるある”トークに花が咲くことに。


関連記事:松本人志、『いいとも!』のありがた迷惑な出来事を明かす 「恥ずいんや」

■大阪では「ありえない」出来事とは…

『人志松本のツマミになる話』
(©フジテレビ)

大阪府出身の相川さんが「東京の人って、ラーメン屋さんとかパン屋さんで…」と、驚いたことを挙げ、松本さんも「大阪ではありえないもんね」と強く共感する一幕も。

さらに相川さんは「なんて優しい人なんだろう!」と、東京で感激した出来事を語り、一同を驚かせます。

続きを読む ■老化を感じはじめた田中

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(6枚)