3時のヒロイン・福田、海外雑誌でモデルに しかし担当者から衝撃の言葉が…

海外雑誌に8ページも掲載されたという福田麻貴さん。GUCCIの服を着て撮影したものの、担当者からは衝撃の一言が…。

3時のヒロイン 福田麻貴

2日に放送された『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に、お笑いトリオ・3時のヒロインが登場。

福田麻貴さんがGUCCIの服を着て、海外雑誌でモデルを務めたエピソードの裏側を語りました。


■GUCCI担当者が人選に疑問

番組内では、ゲストに「人生が仰天チェンジした瞬間」を質問。すると福田さんは、有名ブランドであるGUCCIの洋服を着て、海外の雑誌にモデルとして8ページも掲載されたエピソードを明かします。

「私だけで8ページですよ!」と興奮気味に当時を語る福田さん。しかし撮影当日、いざスタジオに行くとGUCCIの担当者が「なんの称賛があってこの人なんですか?」と言ってきたことが、福田さんに伝えられたのだとか。


関連記事:森泉、愛娘との写真を公開! かわいい「お揃いGUCCI」に大反響

■「GUCCIが望んでないモデル」

担当者の発言から「私、じゃあ誰に望まれて8ページ?」と、不思議に思ったという福田さん。番組MCの中居正広さんに「GUCCI側もよく分かってない?」と尋ねられると、「分かってない」と答えます。

さらに「誰からの抜てきだったの?」と聞かれた福田さんは、雑誌の編集長の独断でモデルに決まったことを告白。すると、お笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也さんは「GUCCIが望んでないモデルってことでしょ?」とツッコミ。「GUCCIは望んでないですね、私のことは」と反応する福田さんに、「GUCCIじゃなくて愚痴になっちゃったんじゃないの、それ?」とコメントしました。

続きを読む ■裏側に驚きの声

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!