華原朋美、スタジオで自由な言動炸裂 中居正広の言葉にひな壇は危機感

産後太りに悩んでいるという華原朋美さん。中居正広さんからのイジリに「これ贅肉ですよ」と返す場面も…。

華原朋美

2日に放送された『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に、歌手の華原朋美さんが登場。

番組内では、産後太りに悩んでいる華原さんが、現在行っているダイエットを明かしました。


■「全然痩せなくて…」と悩みを告白

番組では、ゲストにダイエット経験を質問。ロックバンド・マキシマム ザ ホルモンのナヲさんが、去年の自粛期間中に糖質制限で7キロ痩せたと明かすと、華原さんは最近太り気味であることを口にします。

番組MCの笑福亭鶴瓶さんからは「全然分からへん!」と反応されますが、「出産してから全然痩せなくて…」と、悩みを打ち明けました。


関連記事:山里亮太、華原朋美の名曲がトラウマに 「鳥肌がブワーッと」

■ウエートトレーニングや20分ランニングも

2年前に出産した華原さん。現在は、ダンベルまたはマシンなどで筋肉に負荷を加えるウエートトレーニングや、1日20分ランニングといったダイエットを行っているのだそう。

すると、MCの中居正広さんは「贅肉じゃないの? 筋肉なの?」と質問。対する華原さんは自身のお腹を指しながら「これ贅肉ですよ」と返し、中居さんも大笑い。

そんななか、お笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也さんが「とにかく明るい華原みたいな…」「『安心してください、贅肉ですよ!』みたいな」と、お笑い芸人・とにかく明るい安村さんのネタをもとに発言。華原さんも、山崎さんに続けて「安心してください、贅肉ですよ!」と、ノリノリで返しました。

続きを読む ■3時のヒロインは大慌て…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!