市川海老蔵、44歳で自分史上最高の顔に 「高校時代位に」引き締まる

市川海老蔵さんがブログで「おそらくいま私自分史上最高に顔がしまってます」とコメントして凛々しい自撮り写真を公開

市川海老蔵歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが、アメブロ内の公式ブログを更新。

「自分史上最高に顔がしまってます」と自撮り写真をアップして、反響を呼んでいます。


■44歳で「私自分史上最高に顔がしまってます」

海老蔵さんは2日、サングラスをかけた自撮りのアップショットをブログに投稿し「おそらくいま私自分史上最高に顔がしまってます」とコメント。

シュッと引き締まった顔は肌も美しく、44歳とは思えぬ若々しさで、「高校時代位にシャープになってきてます、意識的に色々トレーニングや食生活を意識しているので変化で出しました。嬉しい」と喜びの気持ちを表明。

ますます磨きのかかった美貌に、多くの「いいね」が寄せられています。


関連記事:市川海老蔵、マッチングアプリに興味を示す? 実際に来たら「腰抜かす」

■アラフォーならではの痩せにくさも実感

かねてより、トレーニングする様子をブログやSNSで披露している海老蔵さんですが、「この間のコメントにもあったように代謝が落ち太りやすく痩せづらい年齢なので苦労は若い頃の数倍ですが 苦労が実りだすと嬉しいものです」と、アラフォーならではのお悩みも告白。

芸に対してストイックなイメージのある海老蔵さんですが、そんな彼でさえ「これの継続は大変です」とのべており、「無理なく出来たら幸せです」と今後のトレーニングに対する意気込みを語っています。

続きを読む ■「X JAPAN」のYOSHIKIさんとの対談も

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!