セクゾ中島健人、”香らせ”疑惑に言及 「バカヤロー」「なに考えてんだよ」

Sexy Zoneの中島健人さんが、自身のブログ内容について言及。"香らせ"疑惑には「バカヤロー」と発言しました。

中島健人

1日放送の『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)で、Sexy Zone(以下、セクゾ)の中島健人さんが、ファンからの疑惑の声に言及しました。


■甘いケンティーを求めるメール

リスナーからのメールで、最近の会員ブログが白黒写真であることを指摘された中島さん、「なにか理由があるのか? 得意の”香らせ”?」と毎日考えてしまうというリスナーは、理由があってもなくても「甘いケンティーがほしいです」とのこと。

すると、メールを読み上げた中島さんは、甘い声で「バカヤロー」とつぶやき、「白黒写真、確かに続いてましたね」と、自身のブログを見返して納得します。


関連記事:セクゾ中島、胸キュンテクと名言飛び出す 「サンタさんと一緒」

■ブログは「心臓とつながってる」

中島さんのブログ『KenTeaTime』(以下、KTT)はJohnny’s webで配信されている会員ブログで、中島さんは4年以上、毎日更新を継続中です。

中島さんにとってKTTは、「自分の心臓とつながってる」、「自分の喜怒哀楽が表現される場所でもある」という存在なようで、「写真によって自分の心情をくみ取ることができる」こともあると説明。

実際に、過去にレギュラー出演をしていた『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!」の収録で自腹になった日は、白黒写真の投稿をしてしまうことを明かしていました。

そのような経緯もあり、白黒写真の投稿が続くと、”なにかあったのでは?”と心配になるファンは多い様子…しかし今回に関しては、中島さんはその疑惑を否定します。

続きを読む ■"香らせ"はサプライズ的?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!