日向琴子のラブホテル現代紀行(104)八王子『IKASU HOTEL』

八王子駅近で露天風呂付きラブホ女子会! 7名まで対応可能でご飯も美味しくLIVE DAMスタジアムでカラオケ歌い放題!

cotocoラブホテル現代紀行TOP

今回は、予約も出来て2名~7名での女子会利用も可能!  八王子駅北口から徒歩3分『イカスホテル』を紹介します。


画像をもっと見る

■ウェルカムサービスのケーキ!

繁華街のど真ん中にありますが、外観は黒をベースにしたシックで大人っぽい感じで、一見するとラブホテルとは気付かないかも?

とてもおしゃれで清潔感もあり、サービスも◎のホテルです!

フロントにはウェイティングスペースがあり、ケーキが並んだショーケースがあります。


関連記事:日向琴子のラブホテル現代紀行(48) 立川『 HOTEL GRASSINO URBAN RESORT 』

■変わったデザインのお部屋多数!

写真は501号室。露天風呂付きのお部屋です。

イカスホテルは変わったデザインのお部屋が多いデザイナーズホテル。

501号室の造りも変わっていて、まず、入ってすぐのところに公園の遊具のような、滑り台みたいな、土管みたいな穴の空いた大きなソファーがあります。

ベッドの位置は低くて、全体的には和室っぽい感じなんですが、ちょっと不思議な感じ。

滑り台みたいなソファーというか、テーブルというか、棚というか、とにかく謎な感じなのですが、この穴を通って上に出たり、追いかけっこしたり隠れんぼしたり色々楽しめそう!

続きを読む ■露天風呂女子会も!

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(9枚)