渡辺直美、セクゾ中島とハライチ澤部宅に訪問 「こんな無邪気に笑えるとは」

渡辺直美さんが一時帰国。日本での楽しい時間を報告したほか、中島健人さんと初めて食事をしたとも告白。

渡辺直美

お笑いタレントの渡辺直美さんが1日、自身のインスタグラムを更新。

以前『史上空前!!笑いの祭典ザ・ドリームマッチ2020』(TBS系)で「塩の魔人と醤油の魔人」を演じたハライチ・岩井勇気さんの相方である澤部佑さんの家を訪問したと明かしました。

その楽しそうな様子と、なんとSexy Zoneの中島健人さんも一緒だったということがわかりファンの間では大きな盛り上がりを見せています。


■ケンティー撮影の写真たち

この日、渡辺さんが「塩の魔神のお友達、さわちゃんの新しいお家に遊びに行ったよ」と投稿したのは、ケーキを持った澤部さんとその隣にしゃがみ満面の笑みを浮かべる自身の2ショット。

「大人になってもこんな無邪気に笑えるとは思わなかったただ、何でこんなに笑ってたのか思い出せないのが大人なのかもしれない」と楽しい時間を振り返りました。

澤部さんとナチュラルな良い笑顔を浮かべる写真を連続で公開し、「全部ケンティーが撮ってくれた写真達にょ」とも明かしています。


関連記事:ハライチ結成15周年でワタナベ芸人集結 『金スマ』で貴重映像&裏話を大放出

■交流を明かす

続いて「ケンティーとは初めてご飯食べたけどプライベートもセクシーサンキューでした」と話した渡辺さんは「本当に熱くてピュアで面白い人やで」と絵文字付きで報告。

その他にも「大好きな奥様&子供達とは数年ぶりの再会でなおちゃん嬉しかった」「下の子は生まれてから初めて会ったんだけど、派手でデカい人が来ても動じずに一緒に遊んでくれて嬉しかったよ」と、澤部家との交流を明かしました。

なお、ダイヤのネックレスを子供に説明したところ、澤部さんに「変にダイヤに興味持たせるな」と怒られたのだそう。「ダイヤでできた機関車トーマス欲しいとか言われたら大変だもんね」とお茶目なコメントも残しています。

続きを読む ■「パワー貰った」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!