藤田ニコル、「プリキュア」コス披露 まさかの配役にツッコミ続出

藤田ニコルさんが自身のインスタグラムにてハロウィンコスプレを披露。モデル仲間との「エモ」コスに選んだ配役は…?

藤田ニコル

モデルの藤田ニコルさんが31日、自身のインスタグラムを更新。みちょぱこと池田美優さん、及び越智ゆらのさんと共にハロウィンを楽しむ姿を公開しました。

3人のコスプレに大きな反響が集まった他、藤田さんが扮したキャラクターにもツッコミが相次いでいます。


■ハロウィンでプリキュアに

この日、藤田さんが「ハッピーハロウィン今年のハロウィンはゆらちょぱるんで」と投稿したのは、アニメ『ふたりはプリキュア』のキャラクターに扮した可愛らしい3ショット。

「みちょぱはキュアブラック ゆらのはキュアホワイト 私はメップルです笑」と、プリキュアである二人の間に着ぐるみを着用して収まった姿を公開しました。

続いて「メップルの衣装はゆらが作ってくれたよ 楽しかった~」と、衣装は越智さんお手製であることも明かしています。


関連記事:みちょぱ、モデル仲間と5時間語り明かす 「大人の会話を…」

■キュートな写真が目白押し

「メップル」とは、劇中に登場するマスコットキャラクター。普段は携帯電話のような姿をしており、相方のミップルと一緒に主人公たちをプリキュアに変身させることができる居なくてはならない存在で、丸い耳と大きな目が特徴です。

今回藤田さんは黄色いもこもこの着ぐるみでそんなメップルを表現。ポーズを決める2人の間に縮こまった姿や、3人で満面の笑みを浮かべてくっつく様子など楽しそうな雰囲気が伝わる写真を続けて披露しました。

続きを読む ■まさかの「メップル」に反響

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!