有吉弘行、結婚報道のアルピー酒井のインスタに苦言 「本当に気持ち悪い」

結婚が報じられるも言及していない酒井さん。今回の放送で有吉さんが「結婚します!」と報告。

有吉弘行

31日放送のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN系)で、有吉弘行さんが、結婚が報じられたお笑いコンビ・アルコ&ピースの酒井健太さんをイジり倒し、多くの反響が寄せられています。


■静岡のラジオで報告予定?

29日、『NEWSポストセブン』で、静岡放送の矢端名結アナウンサーと「結婚へ」と報じられた酒井さん。同日に生出演したラジオ『沈黙の金曜日』(FM FUJI)では言及することはありませんでした。

今回、有吉さんは「本人のやってるラジオがあるから。静岡のラジオもあるし、TBSのラジオもあるから。そっちで酒井さんは言いたいこともあるだろうし。色んな説明もあると思うんで」と切り出し、「このラジオに関しては酒井さん、何も喋る必要ないんで」と、言葉を投げかけます。


関連記事:有吉弘行、生放送で結婚を報告 まさかの人からお祝いメールも 「あの人が…」

■「結婚します!」と有吉が報告

意外な言葉に「本当っすか?」と驚く酒井さんですが、有吉さんは「もう僕が勝手にやりますんで。僕がやりますんで」「酒井は、静岡放送の女性アナウンサーと結婚します!」と、一方的な報告をすることに…。

続けて「インスタグラムで、お相手の方の動画をよく載せておりまして…」と話しはじめた有吉さん。

酒井さんと矢端アナは『まだ帰りたくない大人たちへ チョコレートナナナナイト!』(静岡放送ラジオ)で共演しているため、お互いのインスタには、収録前や収録後のリラックスした様子やツーショット写真なども投稿されています。

続きを読む ■酒井のインスタに「本当に気持ち悪い」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!