片寄涼太は”しれーっと恋愛する”タイプ? メンバーの「まだモテる気か」に苦笑いも

GENERATIONSの片寄涼太さん初の著書が本日発売! 囲み取材で語った、今後書きたい本の内容は…?

片寄涼太

GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太さんが29日、自身初の著書『ラウンドトリップ 往復書簡』刊行記念 囲み取材に登場。この日発売となった著書をアピールしました。


画像をもっと見る

■作家先生にむず痒さ

会見場に現れた片寄さんは、シックな黒ジャケットに黒パンツ姿。

表紙の金髪・長袖Tシャツもいいですが、カチッとしたスタイルもかっこいい…!

片寄涼太

晴れて”作家先生”となった片寄さんですが、そう呼ばれると「全く実感がないです。新潮社さんの連載を始めたときは『本になってくれたら嬉しいな』とは思っていましたけど…むず痒い感じがします」と照れ笑い。


関連記事:橋本環奈、片寄涼太の間で遠藤憲一がハートマーク ほっこりショットが話題

■今後の執筆は?

片寄涼太

GENERATIONSのボーカル&パフォーマーとしてだけでなく、俳優としても活躍中の片寄さん。今後も創作活動を続けていくのか? と聞かれて「書籍が出てすごく嬉しかったのと、書くこと自体も嫌いじゃないと気がついたので…どうでしょうね」と返答。「フィクションなのかノンフィクションなのかわからない小説に挑戦できたら楽しそうだなとか、小説家の方と往復書簡ならぬ”往復小説”みたいなものができても面白そうだなとか、妄想だけしています」と明かします。

往復小説…読んでみたい!

続きを読む ■「まだモテる気かよ」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(11枚)