麒麟・川島、風間俊介の深い愛に困惑 「そんなに思ってたんだ?」

川島さんへの愛が強すぎて、風間さんがコラムに書いてしまった内容とは…?

川島明28日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に、お笑いコンビ・麒麟の川島明さんが登場。俳優・風間俊介さんからの愛に困惑する一幕がありました。


■「ゾッコンになり始めて…」と愛を

この日、仲良くゲストで登場した2人。以前フジテレビの番組で共演してから仲良くするようになり、「趣味が合う。お互い見つけてきたものを勧め合う」仲なのだとか。風間さんは「それでだんだん僕が川島さんにゾッコンになり始めて…」と愛を打ち明けます。

さらに「うちの事務所の後輩が、ワイワイ川島さんと絡んでいるとすごく嫉妬するようになった」と驚きの告白がされると、出演者からは「重たいな~」「めんどくさいな」と声が挙がります。

そして、その気持ちをコラムに書いていたという風間さん。風間さんのファンから「頼むから読んであげてください」と言われ、読んでみると「川島さんは才能豊かで気配りもでき、番組や共演者のために力を尽くしてくれる人」と大絶賛する文章があったそうです。


関連記事:千鳥・大悟が風間俊介のトーク力に嫉妬  「人の番組に来て…」

■「困った人だね」と笑いが起こる場面も

しかし「ジャニーズの面々が川島さんと楽しそうにしていると悔しい。いいなあ、羨ましいなあ。嫉妬している」という文章も。

「コラムってのが怖い」と引く出演者に対し、川島さんも「世間に言って間接フリーキック」と苦笑。MCを務めるお笑いタレント・有吉弘行さんにも「ホントに困った人だね」とイジられ、笑いが起こりました。

続けて、川島さんが「愛が…。うれしいんだけど、そんなに思ってくれてたんだ?」と困惑した様子を見せる一幕も。

MCを務めるタレント・櫻井翔さんから「好きで好きでしょうがないんだ?」と尋ねられると、風間さんは「センスのかたまり。川島さんが興味を持つものもセンスだし、川島さんから出てくるものもセンス。センスなんです!」と力説しました。

続きを読む ■なぜかあっさりした返事が

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!