コップのフチに掛けて遊べる『PUTITTO』 アニマルが仲間入り

動物のリアルな日常を切り取った、コップのフチマスコットの新作をご紹介。疲れを取り"サル"癒しのアニマルたちに、もう夢中です。

PUTITTOニホンザル今月16日、コップのフチ子でおなじみの株式会社キタンクラブから最新作が発売された、カプセルトイの「PUTITTO」。

PUTITTO」といえば、有名人や人気キャラクターとのコラボで話題ですが、今回発売となったのは動物のシリーズ!

これまで、パンダやコビトカバなどの動物園の人気者たちが登場してきましたが、今回は? 


画像をもっと見る

新入りはなじみ深い〇〇! 

訪れたのは、最寄りのカプセルトイ専門店ガチャガチャの森取り扱い店舗は、キタンクラブのホームページに掲載中ですので、チェックしてから行くといいかもしれません! 

PUTITTOニホンザル

新登場のアニマルは、私たち日本人が古来より慣れ親しんできた『ニホンザル』でした! 

PUTITTOニホンザル

どれも動物園の猿山で見たことがあるようなポーズばかり! 

おすわり乗り越え四足歩行小猿片手ひっかかり小猿ひっかかりの全5種類で、1回300円です。


関連記事:ダイソー「マドラースプーン」 コップに座るマーメイドが使いやすい

運命のガチャガチャ! 

3回だけと決めて回してみた結果がこちら。

PUTITTOニホンザル

すべて違うカラーのカプセルが出ましたが中身を開けるまでドキドキ。

1個目のビビットピンクのカプセルに入っていたのは…

PUTITTOニホンザル

壁を乗り越えているような乗り越えポーズの大人の猿でした。

PUTITTOニホンザル

横から見ると、滑稽な姿に思わずニヤけちゃいます。

続いてパステルピンクのカプセルには

PUTITTOニホンザル

何かに一生懸命ひっかかっている姿の小猿が。これは、そのままの小猿ひっかかり“のマスコットです。

PUTITTOニホンザル

このピュアな表情がたまりません

さて、最後のイエローのカプセルをオープン! 

PUTITTOニホンザル

またまた子どもの猿と思いきや、さきほどとは違う、お芋を持った小猿片手ひっかかり“でした。

PUTITTOニホンザル

こちらもあどけない瞳がかわいいですね!

続きを読む

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(21枚)