山本圭壱は「ただの素人」とナダルが痛烈ダメ出し 本人登場で地獄の空気に

「ブランクありすぎてただの素人」などと裏で評したナダルさん。しかし、山本圭壱さんがそれを聞いていて…。

山本圭壱

25日、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズが自身のYouTubeチャンネル(登録者数24.7万人)を更新。

ナダルさんにドッキリを仕掛けた結果、ゲスト・山本圭壱さんとの間に地獄の空気が流れることになりました。


■ドッキリ企画を実施

今回、チャンネルではナダルさんをターゲットに、西野創人さんと山本さんが手を組んでドッキリ企画を実施。山本さんが過去の自慢ばかりしてまったく会話が成立しないでいると、ナダルさんはどんな反応を見せるのか…というものです。

『めちゃイケ』時代の栄光を、深夜番組の打ち上げ話まで含めてハイスピードで語った山本さん。途中でナダルさんが話に割り込もうとすると、血走った目で黙って睨み、最終的にほとんど取れ高がない状況で帰ってしまいます。

これにはナダルさんも「エグくなかった?」と絶句。「会話噛み合わんかった。こんな状態で出てくるの?」「(昔じゃなく)今の話聞きたかったのに…」などと述べたのち、「過去の人やからさ」「怖いねん目とか。目の血走ったオッサンやて」「全盛期じゃないやんか」「ブランクありすぎてただの素人」…と発言。

【動画】ナダル、山本圭壱を「ただの素人」「ブランクが…」とこき下ろす


関連記事:品川祐、後輩芸人から「一生ついていきたい」 嫌われ芸人イメージも実は…

■地獄の空気に

しかし、山本さんが再度登場し、悪口を聞いていたことがバレると状況は一変。ひとりニヤニヤする西野さんに「言えや!」と食ってかかったのち、「おかしいと思ってん」「普通の山本さんに対し一切思わないけど」と軌道修正を試みます。しかし、時既に遅しで、空気はすっかり地獄に。

一方、山本さんは「なんやあの、目の血走ってるデカいオッサンって」とピンポイントに尋ねていました。

続きを読む ■地獄の空気と言えば…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!