『夜ふかし』でブラの悩み語った女性に、マツコ・村上も爆笑 正体も明らかに

「ブラのピンポイントにカビが生える」と告白した女性。次々とでるパワーワードにマツコさん、村上さんも爆笑。

村上信五・マツコ・デラックス

25日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)では、ブラの悩みを語る女性が登場。

彼女から飛び出すパワーワードにMCを務めるマツコ・デラックスさん、関ジャニ∞の村上信五さんは爆笑。 再登場を希望する展開となりました。


■ブラのある部分だけ「カビが生える」

番組では、人々が抱える解決していないモヤモヤを聞き出し、番組が少しだけお手伝いする「街行く人の未解決案件を解決してみた件」を実施。

そのなかで、ひとりの女性は「私のブラジャーの乳首の部分だけカビが生える」とモヤモヤを告白。

何日か着用していたブラを放置していた時、ピンポイントでカビが生えることに「全体ならわかるけど、なんで乳首のところなのかな」と疑問を抱いたようです。


関連記事:村上信五、貯金84億の真相を告白 「雪だるま式に増えていって…」

■真顔回答にマツコ爆笑

そこで番組では、下着メーカー『グンゼ』にZoomで直接相談する場を提供。

これまで、ブラジャーの内側にカビのような“黒い点々”のようなものがあるとの声は頂戴したことがあるそうですが「左乳首に限定したお申し出はいただいたことがない」と回答。

続けて「左のお胸のほうが少し大きくて、ブラジャーと擦れて(カビの)栄養源が付着した」と推測しました。

これを受けて女性は「サイズの差はあまりない」としながらも「左乳首のほうがでしゃばってる」と真顔で回答。この姿に、VTRを見ていたマツコさんは「よく真面目に答えられるわね、この人」と爆笑しました。

続きを読む ■女性の言葉に、村上「アカンわ!」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!