フワちゃん、伊沢拓司からの差し入れに「いらねぇ!」 過酷なロケの最中で…

フワちゃんが山の脱出バトルに参戦。命の危機を感じた際に、伊沢さんから差し入れられたものとは?

フワちゃん

25日放送の『アイ・アム・冒険少年』(TBS系)では、タレントのフワちゃんが『脱出山! 山頂から脱出バトル』に挑戦。

過酷なロケに挑むなか、東大出身のクイズ王・伊沢拓司さんからの贈り物に「いらねぇ」発言をする一幕がありました。


■脱出山に挑戦

今回の脱出ミッションでは、お笑いコンビ・パンサーの尾形貴弘さん、タレントのウエンツ瑛士さんと競うことになったフワちゃん。プロでも1日半はかかるという5キロ先のゴールを、山頂から目指します。

フワちゃんは最短距離でゴールへたどりつくため、険しい道を選択。2時間ほど草木が生い茂る道を登り尾根に到着しますが、山道なだけに今度は谷が…急斜面で苦戦します。


関連記事:おぎやはぎ矢作、フワちゃんの熱愛報道に願望 「付き合ってて欲しいね」

■急斜面で恐怖の事態に

木とロープをうまく使い慎重に下山するフワちゃんですが、途中、足場にしようとした岩が真っ逆さまに落ちていく事態に。

それまでフワちゃん節でトークをする余裕すらあったものの、岩の落ちる様を見た瞬間、「えっえっなに!?」「なに今の? めっちゃ怖いんだけど」とパニック。「ヤバくない? 今の」「え…」とへたり込み、改めて、自身が置かれた危険な状況に恐怖します。

続きを読む ■VTRで伊沢さん登場

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!