リピート必至の食べ心地! セブンの”もっちり”パン3つがクセになる

がまんがまんのダイエット中…夜にお米食べなくても満足する、今週の”ぶちかましメシ”は?

■コクがたまらない3種のチーズ

続いて「3種チーズのもっちりブレッド」。

セブンイレブン もっちりパン

同商品はその名の通り、もっちりパン生地の上に3種のチーズが乗った逸品。使われているのは、ゴーダチーズ・モッツァレラチーズ(入りフィリング)、チャダーチーズのよう。

セブンイレブン もっちりパン

こちらもオーブンで2分(1000W)ほどあたためて食べてみると、やはりパン生地がもちっとしていて幸せな食べ心地…! チーズも3種だけあり、1口でさまざまなコクを感じられました。


関連記事:ローソン新発売『骨みたいなぱん』『肉キュウみたいなぱん』犬猫好きにはたまらない!

■贅沢デザート系のりんごバター

最後は「もっちりりんごバター」。

セブンイレブン もっちりパン

こちらは唯一のデザート系で、もっちりパン生地にリンゴバターがサンドされています。リンゴとバター…なんという間違いなしな組み合わせ…!

セブンイレブン もっちりパン

中を見てみると、パンの厚みがありますが、バターとりんごも隅まで塗られている様子。パン生地は、前の2商品と違い温めていないせいか、もっちり感が高い印象。また、バターのなめらかさのなかに、りんごのシャキシャキ食感もあって食べ応え抜群でした。

パン生地にもトリコになりそうなセブンの”もっちり”シリーズ。ぜひ食べてみてくださいね!

・合わせて読みたい→ローソン新発売『骨みたいなぱん』『肉キュウみたいなぱん』犬猫好きにはたまらない!

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(9枚)