ぼる塾・田辺、食リポで「KAT-TUNの亀梨さん」 究極の褒め言葉が出たトーストとは

ぼる塾と、女優の木南晴夏さんが神奈川でパン巡り。田辺さんから究極の褒め言葉を引き出した絶品トーストが紹介されました。

ぼる塾・田辺智加

25日放送の『ラヴィット!』(TBS系)では、『ぼる塾の芸能界スイーツ部』を実施。

お笑いカルテット・ぼる塾の田辺智加さんから、最上級と言える褒め言葉が飛び出したトーストが紹介されました。


■木南さんの熱いパン愛

今回の同コーナーでは、「芸能界パン部」の部長を務める女優・木南晴夏さんをゲストに迎えコラボスペシャルを放送。神奈川にて、木南さんオススメのパン店を巡っていきます。

ロケ中には、”パン屋に入ったらまずは深呼吸”、”パンを買ったあとは袋に顔を入れ匂いをかぐ”、”食べる直前にパンの香りを直にかぐ”などと、かなり濃厚なパン愛を見せる木南さん。

ぼる塾の3人もタジタジになるものの、やはり紹介されるパンは絶品だった様子。ハード系食事パンが人気の『ブレッド&サーカス』や、隠れ家的パン屋『ブーランジェリー・ヤマシタ』に訪れ、その味に歓喜の声をあげます。


関連記事:甘酒でヘルシーな「フレンチトースト」を作ってみた結果…

■田辺さんオススメのスイーツ店へ

そんななか終盤では、田辺さんオススメスイーツのお店にも行くことに。「スイーツといっても、パン好きのきなちゃん(木南さん)にもきっと喜んでいただけるお店」と言い訪れたのは、鎌倉にある『カフェ ル セット鎌倉』。

同店は、完全受注のパン店『recette』が経営する”パンスイーツ専門店”。そのためパン部である木南さんも知っていたとのことですが、スイーツは食べたことがないそう。「すごく気になっていました」と興味を示します。

続きを読む ■最高級トーストを実食

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!