ヒロミ、黒柳徹子に「うるせぇな、このババア」と発していたことを告白

ネットに転がっているヒロミさんの2つのウワサを本人に確かめたところ、どちらも事実であることを認めました。

ヒロミ

23日に放送された『1億3000万人のSHOWチャンネル』(日本テレビ系)に、タレントのヒロミさんがゲストで登場。黒柳徹子さんを「ババア」と呼んでいた驚きの過去を明かしました。


■キムタクに腹パンした過去

番組では、ヒロミさんがいかなる人間かに迫る企画「ヒロミの人生チャート」を実施。今回は、ネットに転がっているヒロミさんのウワサの真偽を、本人に直接尋ねることとなりました。

ヒロミさんが「そういうのがイヤだからネット見ないようにしてるんだよ…」とぼやく中、さっそく「SMAPに腹パンした」というウワサの真偽を確かめます。

するとヒロミさんは「してたっちゃしてた」と笑いながら答え、昔は木村拓哉さんに会う度に「キムタクとか言ってんじゃねぇよ」とツッコミながら、お腹にパンチをお見舞いしていたことを明かしました。


関連記事:ヒロミ、フワちゃんからの “チャリ”プレゼントに歓喜 「かわいい!」

■「確かだな」と認める

しかし、このやりとりは2人にとってのお約束だそう。そのため、大人になった今でも木村さんはヒロミさんと共演する度、いつも腹筋に力を入れているとのことです。

さらにその後、ヒロミさんに対して「黒柳徹子に『クソババア』とツッコんだ」というウワサの真偽を尋ねると、ヒロミさんは「『うるせぇな、ババア』って言ったのは確かだな」と肯定しました。

続きを読む ■「ババア」と呼んだ理由は…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!