EXITりんたろー。兼近に用意したアパートを自ら解約 「腹立ってきちゃって」

EXITのりんたろー。さんが、相方・兼近さんへアパートをプレゼント。しかし、現在は解約してしまったそう。

EXIT
(写真提供:JP News)

21日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・EXIT(りんたろー。さん・兼近大樹さん)の2人がゲスト出演。

りんたろー。さんが、兼近さんへ贈ったアパートの現在が明かされ、反響が寄せられています。


■兼近さんの”テンションがあがる私物”

今回番組では、人気企画『ゴチになります』を実施。初登場となるEXITの2人は、シャングリ・ラ 東京のイタリアンレストラン・ピャチェーレにて勝負に挑みました。

そんななか、トークのテーマが”テンションがあがる私物”になると、兼近さんは、りんたろー。さんが誕生日にプレゼントしてくれたという、アパートの1室を紹介します。


関連記事:EXIT兼近、芸人仲間から1500万円貸してと頼まれ… まさかの返事に反響

■昭和感あふれるアパート

兼近さんは現在、タワーマンションに住んでいるものの、「ずっと低いところで育ってきたので、身体が合わなくて引っ越してから1年以上ずっと体調悪い」のだそう。そのため、りんたろー。さんが「低めのアパート」を用意してくれたのだとか。

なお、このアパートはEXITのYouTubeチャンネルでもたびたび登場しており、プレゼントした際の動画(5月14日公開)ではルームツアーも。

模様付きすりガラスや、紐で流すタイプの和式トイレなど、まさに昭和の文豪が居そうな雰囲気の部屋です。

続きを読む ■りんたろー。さんが解約

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!