松本人志、ダイアン津田に「だまれ!」 クチャラー言い訳ツイートを一喝

『水曜日のダウンタウン』で、ダイアン津田さんの「咀嚼音」が話題に ツイッターで釈明するも松本人志さんに一喝される

松本人志

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志さんが、自身の公式ツイッターを更新。

『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で放送された内容に関し、ダイアンの津田篤宏さんがツイッターで言い訳をしたところ、「だまれ!」と一喝して反響を呼んでいます。


■松本人志さんが「だまれ!」とリプライ

津田さんは、同番組内で隠しカメラで私生活をチェックされ、食事をしている時の「クチャクチャ」という咀嚼音が気になると話題に。

それに対し津田さんはツイッター上で、「言い訳をさせてくれ。くちゃくちゃいわすのは家で1人で食うてる時だけや!」と釈明。松本さんが「だまれ!」とリプライを送り、2人のやり取りに注目が集まっています。


関連記事:麒麟・川島、ダイアン・津田の捏造投稿に激辛通告 「卒業おめでとう」

■頭部を触り匂いを嗅ぐ謎行動も

そんな松本さんの「お叱り」に対し、津田さんは「ひどすぎでしょ!!」とコメント。さらに番組内で見せた、頭部を触り匂いを嗅ぐという「謎行動」に関しても、「頭は白髪染めしたてやから臭いが気になったんや!」と釈明しています。

津田さんは「クチャクチャさせるのは家だけ」とのべていますが、リプ欄には、「家でも、やめてほしいなぁ、クチャクチャは」という苦言も見られ、「クチャラーだったとは……」とショックを受けているファンの姿も見受けられます。

続きを読む ■「水ダウめちゃめちゃおもろかった」という感想も

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!