高橋みなみ、クロちゃんの投稿に「やばない?」 衝撃的な背景に心配の声

クロちゃんの投稿した画像で「46度のお風呂に入っている」ことが判明 高橋みなみが「それよりも風呂の温度やばない?」

高橋みなみ

AKB48の元メンバーでタレントの高橋みなみさんが、自身の公式ツイッターを更新。

安田大サーカスのクロちゃんのツイートに「ツッコミ」を入れて、注目を集めています。


■「お風呂の温度設定」は46度

19日、クロちゃんは湯船と思われる場所でアイスクリームを食べている写真をツイッターに投稿し、「頑張った自分にご褒美プリン。ん? 欲しいの!? ひと口だけだぞっ! あーーーーん」とコメント。

お風呂に入りながら真顔でコーヒー牛乳プリンを差し出すシュールさもさることながら、背後に表示されている「お風呂の温度」は46度。「熱すぎるお湯の温度」に驚きの声が集まっています。


関連記事:デヴィ夫人、温泉ロケの裏側を突然の暴露 「ウソだった」

■高橋みなみさんも「温度やばない?」

涼しい顔をして激アツ風呂に入るクロちゃんに対し、高橋みなみさんも、「それよりも風呂の温度やばない?」とコメント。

高橋さんのリプ欄にも、「やばすぎ。ちょっと信じられない」「まさかの46度設定口」「さすが、たかみなさん! 確かに熱湯ですね!」といったリプライが寄せられ、「ゆでクロちゃん」「ゆでられそう」「ゆでだこやな!」という書き込みも。

さらに、「46度は身体によろしくない」「心臓に悪い」「体に悪いことばかり」と心配の声も見受けられます。

続きを読む ■「めちゃくちゃ熱湯風呂やん」と驚くファン

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!