MICHIHIの「チクタク占い」(10月18日〜10月24日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

チクタク占いトップ2こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。東京は緊急事態があけて人出も多くなってきました。まだ完全ではなくマスク生活ではあるものの、普通に過ごせるって本当に幸せだなと思っている最近です。

人と人が会って感じるエネルギーは想像以上に人を癒す効果があるのでは?と思います。出来るだけ長く、この状況が続きますようにと祈るばかりです。

今週は「チクタク占い」です。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(9月13日〜9月19日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像週の前半は頑張ったことに結果が出そう。ご自身では完全な満足感はないのかもしれませんが、周囲からは称賛を受けそうです。自信を持ちましょう。
週の後半は気分の乗らない日が続きそう。ゆっくりとお風呂に入ったり、マッサージに行ったり自分を癒すことをすると良いでしょう。

今週の開運キーワードは【エネルギーをチャージする】。今は充電が必要な時のようです。少し休むと体力、知力が快復して活躍できる時期に入るでしょう。

チクタク見出し画像週の前半は仕事やプライベートのパートナーとこれからのことを語り合ったり、計画を立てることに意欲を感じる出来事がありそう。話をする時間を充分取りましょう。
週の後半は忙しくなりそう。気力は充分なので乗り越えられそうです。週末はゆっくりと休みましょう。

今週の開運キーワードは【門が開くのを待つ】。今はタイミングではなくても、時期が来れば時の扉が開きそう。今は準備を万端にして。

チクタク見出し画像週の前半は周囲に振り回されそうな雰囲気です。自分の思っていることを主張することも大事かも。わがままと思われない程度、言い方で問題をクリアしていきましょう。
週の後半は運気最高の時期になります。やることすべてスムーズにいきやすいので、挑戦したいことがあったら願いは叶うかも。

今週の開運キーワードは【人間関係に重きを置く】。今週は人とのお付き合いを大事にすると良いでしょう。いつもは苦手な人に対してもできるだけ距離を置かずに。

チクタク見出し画像週の前半は努力不足を感じることがありそうです。やり方を変えてみる、一旦休んでみる、など色々試して見ても良いでしょう。
週の後半は勉強に最適な時期になります。読書の秋ですので、図書館に行くのも良いでしょう。いつもは興味のない分野の本も興味を持って読めそうです。

今週の開運キーワードは【ゆっくりと春を待つ】。なかなか変化につながらないことも、時間をかけて自然と変化していきそう。焦らずにときを待ちましょう。

続きを読む ■下一桁が4~6

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!