フワちゃん、母親へ激怒するも「かなしい」と後悔 その結末にファン安堵

フワちゃんが、自身の母親に思わず怒ってしまったことを後悔したエピソードを公開しています。

フワちゃん

人気YouTuberでタレントのフワちゃんが16 日、自身のツイッターを更新。

母親に思わず怒ってしまったエピソードを公開するも、その結末にファンからは「ほっこりした」の声が集まっています。


■「ダイエットっぽいヂャン」

これまで、ダイエットに取り組んだ記録をツイッターなどで公開してきたフワちゃん。

15日には、納豆・めかぶ・プチトマトにキムチを混ぜたヘルシーメニューを食べたことを報告し、「おいしいだけど!!!!!!」「あとダイエットっぽいヂャン!!!!!!!」とダイエットを意識していることを感じさせるコメントを残しました。

このレシピを見たファンからは「そこにオクラも入れると最高」「めっちゃ健康そうなメニュー」など、更なる提案や興味を示す反応が集まりました。


関連記事:指原莉乃、インパクト大の3ショットを公開 「ここまで濃いメンツ…」

■怒ってしまい反省

そして16日、フワちゃんは、普段ダイエットを意識しているからこそ起こってしまった悲劇について投稿しました。

母親がチーズケーキを買ってきてくれたものの、「ありがとうって言わないで『ダイエットしてるから買わないでって言ったじゃん!!!』って怒っちゃって」と、事の発端を説明。

この出来事について、フワちゃんは「それ今もずっと心で思い出してかなしい」と、お礼を伝えずに怒ってしまったことを悔いている様子を見せました。

続きを読む ■「親最高!」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)