中川翔子、目で追ってしまうのは「骨折してる人」 独特の恋愛観にツッコミ

中川翔子さんが自身の好みのタイプについて言及。独自のこだわりが炸裂した収録に、マツコ・デラックスさんも思わず…。

中川翔子

14日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に、タレントの中川翔子さんが登場。

自身の独特すぎる好みの男性像について語り、スタジオを騒然とさせました。


■アウト過ぎる恋愛観とは…

この日、スタジオに登場するなり「アウトな恋愛観」を持っていると紹介された中川さんは、「骨折してる人に惹かれる」という個性あふれる好みのタイプを暴露。

街や電車でギブス・松葉杖をしている異性を「すごく目で追ってしまう」と話し、この癖は中学生の頃から自覚していると明かしました。

そんな中川さんの特殊な癖にスタジオの矢部浩之さんやマツコ・デラックスさんからはどよめきが沸き起こります。


関連記事:中川翔子、「命に関わるような」誹謗中傷を受けた経験から 悩む人にメッセージ

■古傷がある人にこだわり

目の前で怪我をしてほしいという欲望は決してないものの、指のささくれが酷い人、ギブスをしている人などについ興奮してしまうという中川さん。

中でも「古傷がある人」がとても良いそうで、アニメ好きなことも相まって「マスク割れ」(ヒーローなどが敵と戦い、装着しているマスクが割れて血が見えているシチュエーションのこと)に萌えを感じると熱弁しています。

続きを読む ■「ダメージ男子」への憧れはあの人がきっかけ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!