男性人気が高すぎ! かわいくて色気も出る最強モテニットは…

男性はなぜ女性のニット姿が好きなのでしょうか…。そして、着ればモテるニットって知っていますか?

突然ですが、アナタはニットのセーターを着ますか?

暖かくてかわいいし、個人的には男ウケするんでは? と思っているんですが、実際のとろこはどうなのか調べてみました。


画像をもっと見る

■女性のニットセーター姿はかわいい?

まずは、中村愛のツイッター上で、「女性のニットセーター姿はかわいいと思うか」について、男性にアンケート調査を実施しました。

その結果、151票の回答を得ることができ、「かわいい」と答えたのは84.0%と高い割合に。やはり男性人気は高かったです。

女性のニットセーター姿はかわいいと思う男性の割合


関連記事:着衣プレイに踏み切れない女性たちへ… 露出度低めのオススメ衣装あり

■女性のニット姿がかわいい理由

では、かわいいと思う理由は? 男性に聞いてみました。

「女性らしく感じるので好き。特にピンクや白のニットセーターは、かわいい女子のイメージがついている」(30代・男性 会社員)


「体にフィットしていて、ラインがよく見えてセクシーだから。特にニットワンピースは、バストとヒップの形がよく見えるので好き」(30代・男性 ゲーム関連)


「個人的には少し大きめのニットセーターの袖を、キュッと持っている女性が好きです」(20代・男性 医療関係)


「スタイルが良い人しか似合わない気がするので、みんなかわいく感じる」(20代・男性 商社)


と、いろいろな表現のにコメントをいただきましたが、体のラインを見ている印象が強いですね。

続きを読む ■最強モテニットとは!?

EMS・温冷ケア…1台8役の美顔器がプチプラ【Amazonでチェック】

この記事の画像(3枚)