バイきんぐ・小峠、眠れる“ハーブ”を明かし怪しまれる 「…大丈夫?」

飲んだらすぐに眠れるハーブがあると話した小峠英二さん。購入場所はハーブ屋さんだということも明かし…。

小峠英二

12日に放送された『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二さんが出演者に”飲んだら眠れる”というハーブをオススメし、怪しまれました。


■「大丈夫?」と心配

女優の奈緒さんが『気になって気になって仕方がないこと』というテーマのトーク中、3分聴いたら眠れる動画が2時間ぐらいあることに対し、「どういうことなんだろう?」と、気になっていることを明かします。

そこで番組MCの明石家さんまさんが、出演者にすぐ眠れるかどうかを尋ねていくと、小峠さんは「あんま寝れないんですけど、ハーブいいですよ」と解答。どうやら「飲んだらすぐに眠れるハーブ」があると言います。

すると奈緒さんは「えぇ~…大丈夫?」と心配。あらぬ疑いをかけられてしまった小峠さんは「大丈夫なハーブですよ、当たり前ですよ!」と訴えました。


関連記事:バイきんぐ小峠、インスタをやらない理由を明かし視聴者 「かっこいい」

■ハーブ屋さんでの購入で怪しまれる

続けて、小峠さんは「なんで俺、違法のハーブここで堂々と言ってんですか」とツッコみますが、さんまさんは薬局で買っているのかと質問。すると小峠さんはハーブ屋さんで買っていることを明かし、さらに出演者から怪しまれる事態に…。

そんななか、ヒロミさんが「何つう種類なの?」と質問すると、さんまさんは「ヒロミ知ってんの?」と応答。ヒロミさんが「いや俺は知らないけど…だって違法だろ?」と尋ねると、小峠さんは「違法じゃない、合法合法!」と、再び必死で否定しました。

続きを読む ■オススメのハーブが気になる…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!