バイきんぐ小峠「DVDの売り上げも折半」 相方とのギャラの配分に不満爆発

バイきんぐの小峠さんが、相方西村さんへの不満を吐露しました。

小峠英二10日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に、シンガーソングライターの斉藤和義さん、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二さん、野生爆弾のくっきー!さんが登場。

お互いの仕事の話やギャラ配分に対する不満などを打ち明け、話題を呼んでいます。


■ギャラの配分に疑問を感じる小峠

コントのネタを担当している小峠さんは、相方・西村瑞樹さんに対して腑に落ちない思いを感じているよう。

「俺はミュージシャンで言えば作詞作曲、編曲までしてるわけですよ。なのにネタをやった時のギャラの配分が半分って、俺、これはおかしいんじゃないかって思う」と不満を爆発させました。


関連記事:ぺこぱ、バイきんぐ小峠から執拗に解散を勧められた過去を暴露

■くっきー!も不満を爆発

おなじくネタを担当しているくっきー!さんは神妙な表情で深くうなずき「小峠、それマジでそう!」と小峠さんの意見に深く同調。「ほんま、ナメんな、って思う」と本音を明かしました。

小峠さんは「DVDの売り上げとかも折半だけどで入ってくるんだけど『こっちは作詞作曲全部やってるんだ!』と」と改めて、日ごろの鬱憤を吐露。

くっきー!さんも「俺たちは演出もやるやん。照明の位置まで指示してるのに。相方なんて楽屋でずっと携帯電話をいじってるのに『なんでギャラ一緒なん?』ってなるよな」と、相方ロッシーさんへの不満を口にしました。

続きを読む ■若手に嫌われるワード

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!