櫻井翔、結婚発表1時間前の行動が明らかに 「ピチピチのジーンズを履いて…」

『SHOWチャンネル』で結婚を報告した櫻井翔さん。出演者とともに結婚発表の当日を振り返りました。

櫻井翔

9日に放送された『1億3000万人のSHOWチャンネル』(日本テレビ系)で、番組MCの櫻井翔さんが、結婚発表当日にしていたことを番組メンバーと振り返りました。


■集まったメンバーを見て驚き

番組冒頭、アナウンサーの羽鳥慎一さんから「さぁ局長! 結婚おめでとうございます!」と、結婚を祝福された櫻井さん。

出演者から盛大な拍手が送られる中、櫻井さんは「恐縮です、すみません…お時間ちょうだいしまして、すみません」と頭を下げました。

さらに、結婚したことについて「びっくりしましたよね」と出演者が言い合っていると、櫻井さんはスタジオに集まった出演者たちを見て「あっ、あの時のメンバーだ!」と叫び、ハッとします。


関連記事:羽鳥アナ、櫻井翔の一言で自身の企画に危機感 「俺らなんてすぐ吹っ飛ぶ」

■羽鳥アナのコメントに「訳分かんない!」

すると、そんな櫻井さんに対して羽鳥さんは「われわれ、みんな高跳びしてたんですから!」と返答。櫻井さんが結婚を発表する1時間前に、櫻井さんと出演者たちはスタジオで高跳びをしていたことを説明。

バイきんぐ・小峠英二さんも「バカみたいなピチピチのやつ(ジーンズ)履いて…」と振り返りました。

また、櫻井さんは「翌朝、羽鳥さんご自身の番組で触れていただいたじゃないですか」と切り出し、最後の数秒で「昨日ピチピチのジーンズ履いて高跳びするロケをしたんですけどね…」と口にしていたことに対して「あの切り取り方だけ訳分かんない!」と笑い、羽鳥さんのコメントにツッコミを入れました。

続きを読む ■1時間前の様子に衝撃

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!