田中圭、娘の”天才”エピソードに驚きの声 「誰も教えてないのに…」

5歳とは思えない行動をした次女に、田中圭さんは「天才や!」と親バカぶりを炸裂。

5日に放送された『ザ!世界仰天ニュース4時間SP』(日本テレビ系)に、俳優の田中圭さんが登場。

番組では、5歳になる次女が誰も教えていないことをし、驚いたというエピソードを披露しました。


■”イヤイヤ期”もあった次女

今回、10歳の長女と5歳の次女がいることを番組で語った田中さん。その事実に番組MCの中居正広さんは「えっ、10!?」と驚きながらも、田中さんに「かわいい?」と尋ねます。

対する田中さんが「かわいいです、全然まだ僕がいるとくっついてくる」と答えますが、中居さんは「そろそろ10歳の子ヤバいね」と発言。しかし田中さんは「まだ全然なんですよ」と言い、むしろ次女のほうに「パパ、イヤ!」と言ってくるという、”イヤイヤ期”があったことを明かしました。


関連記事:中居正広・石橋貴明、一夜限りの『うたばん』復活に 視聴者「懐かしすぎて涙」

■5歳で驚きの行動

なお、今では田中さんに懐いているという次女ですが、続いて、そんな次女のびっくりするような行動も語られます。

田中さんいわく「びっくりしたのが、誰も教えてないのに漢字を読むんですよ」とのことで、次女はまだ5歳なのに漢字を読んだのだとか。

このエピソードに、出演者一同が「えっ!?」と驚きの声を上げるなか、同じくゲスト出演していたフワちゃんも「天才じゃん!」と驚いたように呟きます。

続きを読む ■親バカ炸裂の田中さんにツッコミ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!