指原莉乃が「表参道こなきゃよかった」 嘆きのツイート連投に慰めの声も

指原莉乃さんがツイッター上に「またお金使ってしまった」「表参道こなきゃよかった」と投稿 詳細はYouTubeに載せるとコメントも

指原莉乃

タレントの指原莉乃さんが、自身の公式ツイッターを更新。「お金を使ってしまった」ことを嘆く言葉を連投し、慰めの声が集まっています。


■「参道こなきゃよかった」と散財を嘆く

指原さんは30日、ツイッター上に「もうやだ!!!!!!!!!! またお金使ってしまった!!!!!!!! 表参道こなきゃよかった!!!!!!!! もう仕事行く!!!!!!! YouTubeに載せる!!!!!!!」と投稿。

「!」の数は40個にもおよび、彼女のショックの度合いが伺えます。さらに指原さんは、「はーまじで無理すぎる……はあ」ともつぶやいており、そこまで落ち込むほども買い物が何であるかも注目されています。


関連記事:指原莉乃、インパクト大の3ショットを公開 「ここまで濃いメンツ…」

■「どんどん経済回して」とあおるファンも

売れっ子タレントとして多額のお金を稼いでいることが予想される指原さんですが、過去には「本当に無駄遣いを絶対にしない」「すごく貯めている」と発言したことも。さらに、「資産運用してみたくって」と財テクに興味を示す発言もしており、倹約家というイメージがあります。

そんな指原さんの「買っちゃった」告白に、「どんどん経済回してください」「余裕のある人はお金を使って経済を回しましょう!」「私の代わりに経済ぶん回してくれてありがと」など「あおっている風」のコメントも散見されます。

続きを読む ■「お仕事のご褒美って思えば」と慰めの声

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!