熊田曜子、自身の体重遍歴を公開 「太ったよ」の告白に反響続出

タレントの熊田曜子さんが自身の体重を大公開。「51キロに見えない」と驚くファン続出。

熊田曜子

タレントの熊田曜子さんが29日、自身のインスタグラムを更新。自身の体重遍歴を公開し、ファンの間で大きな話題を呼んでいます。


■「太ったよ」と告白

この日、熊田さんが「前の投稿で『痩せた?』ってメッセージを頂いたんだけど太ったよ」と投稿したのは、自身の体重を記録したグラフ表。

「今朝の体重 51キロベスト体重が48キロだから3キロオーバー」と現在の体重を明かし、タニタの体重計をスマホと連動させ、毎朝測っているとハッシュタグを用いてつづりました。

身長165センチの熊田さんですが、9月上旬に行われたファッションショー「関西コレクション」で水着になった時は
49キロだったそう。そこから51キロの間を細かく変動していることがグラフから読み取ることができました。


関連記事:YouTuberヒカル、動画で伸び悩む熊田曜子に神アドバイス連発 「なるほど!」

■食欲の秋故に…

続いて「戻したい気持ちはあるんだけど 食欲の秋なのか 食欲旺盛です」と、葛藤について語った熊田さん。

とはいえ前回の投稿ではワンピースから伸びたスラリとした手足が目立っていることから「痩せましたか?ちゃんと食べてますか?」と心配するファンも見受けられました。

とても3キロ太ったとは思えない容貌です。

続きを読む ■「51キロ」告白に女性ファンからも反響が

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!