カップヌードルから尾行で役立つ迷アイテム爆誕 「3分くらいはバレない」

カップヌードル公式ツイッターが、尾行をしていてもごまかせるというアイテムを投稿。動画で出てきたのは…。

カップヌードル

28日、日清食品・カップヌードル公式がツイッターを更新。想像の斜め上をいくアイテムを公式自らが誕生させ、話題になっています。


■尾行に最適なカップヌードル?

これまでも自社製品の魔改造や、使い所の微妙なアイテムを生み出してきた日清食品・カップヌードルの公式ツイッター。

毎回反響のおこる同アカウントですが、28日に待望の(?)新アイテムを動画付きで紹介。「尾行していて見つかっちゃっても『なんだ、ただのカップヌードルか』ってなる、隠れられるカップヌードルを作りました」と、投稿しました。


関連記事:カップヌードルのクリスマス魔改造に驚きの声 「こんなことも出来るのか」

■実証動画もアップ

実際に販売化もされている、リモート会議で怒られた人むけの「カップヌードル食ってる風Tシャツ」を彷彿とさせる今回の”尾行用カップヌードル”。

いったいどんなものなのか、アップされた動画を見てみると、そこには立派なビルが立ち並ぶ道が。ほどなくして男性が歩いてくるのですが、なんとそのあとに続いたのが、逆さになったカップヌードルの容器を被った人物。足のみが出てしまっていますが、黒タイツをはいています。

続きを読む ■男性が取った行動は…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!