峯岸みなみ「歯磨きしない人だって忘れちゃう」 東海オンエアてつやを語る

「自分で考えて自分で突き進んでる人」「(だから)歯磨きしてない人だって忘れちゃう」と話すことに。

峯岸みなみ
(写真提供:JP News)

27日、元AKB48の指原莉乃さんが自身のYouTubeチャンネル『さしはらちゃんねる』(登録者数97.6万人)を更新。

先日報じられた、東海オンエア・てつやさんとの熱愛について、峯岸みなみさんに尋ねて反響を集めています。


■タイミング良く峯岸がゲストに

この日、チャンネルでは峯岸さんをゲストに、トーク企画を実施。タイミング良い登場ですが、もともとこの日に撮影することを約束していたそうで、単純にタイミングが良かったようです。

峯岸さんのほうのチャンネルで真面目な質問を投げかけていたこともあって、「普通にまず聞きたかったのは、歯を磨かないのはどうして?」と切り出した指原さん。てつやさんは歯磨きをあまりしないことを公言しており、その真偽が指原さんも気になったようです。

【動画】東海オンエア・てつやさんについて語った峯岸みなみさん


関連記事:峯岸みなみのユーチューブにたかみな出演 あの事件の真相も…

■「歯磨きしない人だって忘れちゃう」

「年下だよね? それがちょっとあんまり想像できない」と指原さんが続けると、峯岸さんは「でも、しっかりされてるので。私のほうが本当に何もできないタイプなので」と一旦真面目な話をすることに。

「自分で考えて自分で突き進んでる人だから、そういう自立したところがすごくあって」「自分の性格がぐらつくタイプだから、いい人と一緒にいることで自分をあげていきたいみたいな話を前にしたと思うんだけど、そういう意味ではすごく尊敬できて、いい影響を与えてくれる」などと話したのち、「(だから)歯磨きしてない人だって忘れちゃう」と述べます。

これには指原さんもテロップで「※素敵な話だったのに歯磨きオチ」とツッコミを入れていました。

続きを読む ■「最高」「嬉しい」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!