博多華丸、サウナ店にマイロッカーが存在 3人のみが持つフリーパスも…

サウナ店にマイロッカーがあることを自慢げに明かした山口智充さん。しかし、博多華丸さんにもあることが分かるとびっくりし…。

博多華丸
(写真提供:JP News)

27日に放送された『教えてもらう前と後』(MBS・TBS系)で、福岡のサウナ店に、お笑いコンビの博多華丸・大吉の博多華丸さん専用ロッカーが存在していることが明らかになりました。


■どハマり中のサウナ店を訪問

番組では、地元・関西のスーパー銭湯をほぼ制覇したというお笑いタレント・山口智充さんが、自身のサウナルーティンを明かすことに。

山口さんが訪問したサウナは、名古屋と福岡に4店舗を展開する「ウェルビー」。番組スタッフと一緒に来たことがきっかけで、どハマりした店だそうです。


関連記事:博多大吉、吉本興業社員に苦言 「社員教育がなっとらん」「大崎会長を無視」

■フリーパスを見せびらかす

その後、受付で有効期限無制限のフリーパスを取り出す山口さん。プライベートで足しげく通っていたため、このフリーパスが贈られたことを説明。

そして山口さんは「華丸さんもこれは持ってないんじゃないですか?」と言い、スタジオにいる華丸さんにむかって「いいでしょ?」と見せびらかします。

さらにロッカールームでは自身のサインが飾られた93番のロッカーを指し、「ぐっさん専用のロッカーです!」と紹介。自分専用のロッカーがあり、館内着が常備されていることを明かしました。

続きを読む ■「なかなかいないんじゃ…」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!