1本で4役のダイソー「ロケット型メイクブラシ」が神アイテムってウワサ♡

ありそうでなかった、ダイソーの「ロケット型メイクブラシ」をご紹介。こういう商品をずっと待っていました。

ロケット型メイクブラシマスク生活になっても欠かせないアイメイク。リモートワークでも、ちょっとそこまでのおでかけにも、見られている目元はメイクが必須です。

そこで今回は、ダイソーのある商品が”かなり使える”とSNSで話題になっているロケット型メイクブラシ」の魅力について、くわしくリサーチしていきます。


売れすぎで消えたブラシが再入荷! 

ロケット型メイクブラシ「ロケット型メイクブラシ」(110円・税込)は、複数のパーツをつなげたりばらしたり、順番を入れ替えたりして使う、懐かしのロケット鉛筆のようなメイクブラシです。

ボディのカラーはホワイトとグレーの2色。お手持ちのコスメに合わせて選べるのがいいですね。

今回は、清潔感のあるホワイトをセレクト! 


関連記事:マスクの湿気にも負けない! おすすマスカラ&マスカラ下地

目元メイクはこれで完成

ロケット型メイクブラシ

左からアイシャドウブラシM、アイシャドウブラシS、アイブロウブラシ、アイブロウスクリュー、そしてブラシ先をカバーするためのキャップが入ってワンセットに。

ラインを引くための細いものと瞼にカラーをのせる太いものの2本のアイシャドウブラシ、そして眉の毛流れを整えるものと描くものの2本のアイブロウブラシと、目元を作るには最低でも4種類のブラシが必要なのですが、このセットには過不足なくすべてがそろっているからすごい…! キャップ付きなのも◎! 

ボディにはそれぞれの名称とブラシの形を表したイラストが描かれています。

続きを読む

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!