フット後藤、衝撃を受けた韓国のお菓子とは… 「なにこれ!?」

フットボールアワー・後藤さんが、最近ハマっているというお菓子を明かし、独特な表現でその美味しさを伝えました。

後藤輝基

22日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基さんが、最近衝撃を受けたお菓子を明かしました。


■SHELLYさんと指原さんのオススメ

今回番組では、「秋の大収穫祭! センスのいい差し入れ30品」を実施。タレントの三田寛子さんら5人の女性ゲストがオススメ差し入れを提案し、お笑いカルテット・ぼる塾が実食していきます。

まずは”お酒好きへの差し入れ”が続々紹介されるなか、後藤さんは同じくMCのSHELLYさんや指原莉乃さんにもオススメを質問。

SHELLYさんは、中野のフレンチレストラン『ビストロトランク』の『ゴルゴンゾーラのチーズケーキ』。指原さんは、『燻製シマヘイ』の『燻製ナッツ(燻煙二段仕込)』(1296円・税込)を紹介しました。


関連記事:SHELLY「影響を受けてる」 彼氏とのラブラブっぷりをアピール

■後藤さんが衝撃を受けたナッツ

するとここで指原さんの燻製ナッツに続くように、後藤さんは「ナッツで言うたら俺もいっこあんねん」とコメント。「最近、衝撃受けた食べ物」として「わさびピーナッツ」と言うのですが、周囲は知らない様子…。

さらに「普通にピーナッツやねん」「わさびの味がするやつコーティングされてんの」「めっちゃうまいねん」などの特徴を連ねるなか、「韓国のお菓子」というワードが出ると、指原さんが「あー!」「わかります」と興奮。別フレーバーをすでに知っていたそうで手を叩いて喜びました。

続きを読む ■韓国の人気商品

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!