田中みな実、やりたい仕事を告白 「プロデュースを」「もっと面白いCM作れる」

田中みな実さんが今と違う仕事をするなら…?意外な欲求について長谷川京子さんと共に討論。

田中みな実21日深夜放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ・フジテレビ系)にて、MCを務める田中みな実さんが自身の「仕事」に対する欲求について告白。

現在とは異なる仕事に挑戦してみたい旨を語りました。


■年齢を重ねるにつれ…

工藤阿須加さん、『Da-iCE』の工藤大輝さん、そして満島真之介さんがボーイズトークを行い、彼らの恋愛観などが浮き彫りになったこの日の放送回。

そんなVTRを見た田中さん及び長谷川京子さんは、エンディングトークにて年齢を重ねるにつれ自分の生活を曲げられなくなっていることについて言及。

次に出会った人が自身と真逆だった場合でも順応してくれる男性が良い!と主張し、大きな盛り上がりを見せていました。


関連記事:田中みな実、麺類に対するこだわりを披露「チンタラ食べる女は嫌い」

■CMを作ってみたい!

続いて田中さんは「出役をやっているわけだから、(世間は)それなりに知っている、我々のことを」としながら、その上で飲食店を経営するなど何か違う仕事をやってみたいことはあるかと長谷川さん、満島さんに質問。

「私はプロデュースをやりたい。CMとかの絵コンテ書いたりもっと面白いCM作れるのにって結構思うんですよね」と、密かな憧れを抱いていることについて語りました。

とはいえ、CMはクライアントの意見をくみ取らなければならない作業も大変なもの。長谷川さんにそう告げられた田中さんは「難しいね…」と神妙な表情を覗かせています。

続きを読む ■裏方仕事に憧れ?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!