華原朋美、ひろゆき氏の“安室と激似の服”イジリに反論 「心、汚れてるよ!」

「2ちゃんねる愛が強い」という華原朋美さんは、初対面のひろゆきさんにブチギレ。

日経テレ東大学
(画像は『日経テレ東大学』より)

YouTubeチャンネル『日経テレ東大学』は、歌手の華原朋美さんをゲストに迎えた動画を公開。

パーソナリティを務める2ちゃんねる創設者者の西村博之(以下、ひろゆき)さんは、初対面の華原さんに「結婚報告した時の服装」について斬り込み、華原さんは「汚れてるよ!」と叫ぶ一幕も…。


■華原朋美「2ちゃんねる愛が強い」

チャンネル内の企画「Re:Hack」は、半熟仮想株式会社代表でイェール大学助教授の成田悠輔さんと、ひろゆきさんがパーソナリティを務め、ゲストを迎えてトークを展開しています。

12日に公開された前編では、「2ちゃんねる愛が強い」と語る華原さんは、昔から今もなお「2ちゃんねる」でエゴサしていることを明かしました。

また、かつては書き込みによって病んでしまったこともあったという華原さんですが「今は全然、平気」「病みの時期は終わって、参考の時期になりました」と、捉え方が変わったことを語りました。

【動画】ひろゆきさんの質問に「心、汚れてるよ!」とブチギレ朋ちゃん


関連記事:サンシャイン池崎、ひろゆきに『扮しきれない』スパチャ配信が大反響

■華原「生き方がものすごいヘタクソ」

そして18日に公開した後編では、さらに斬り込んだトークを展開していきます。

パーソナリティの成田さんから「すごく売れて、すごく有名になってことって、自分の人生で、良かったと思いますか?」と聞かれた華原さんは、「良かったと思いますよ。こんな経験できないですもん」と答えますが、「ただ、生き方がものすごいヘタクソ」「レールを引かれた道を歩いてきた人間」と自身を分析。

成田さんは「10代の女の子が、うまくい人生を乗り越えていく方法がわかるわけないじゃないですか」とフォローしますが、「でも安室奈美恵さんは、生き方がすごく上手でしたよね」と安室さんを称賛しました。

続きを読む ■ひろゆき「結婚報告した時の服装って…」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)